2021年2月22日月曜日

学生GPチームの引継ぎ式

偶然ですが、学生GPとして活動した2チームの引継ぎが本日、同じ日に行われました。
ほぼ定着した感のあるオンライン(ZOOM)での引継ぎでした。
13時からはArtract。
次は岩奥のパワポですが、コロナ禍での変化がよく表現されていてわかりやすいパワポでした。さすがです。
参加したArtract新旧メンバー
17ゼミ生:橘(リーダー)、岩奥、川上、三角、西、河野
19ゼミ生:大森、川口、中西、岩生、元山
新メンバーは新3年生となる女子学生5名で活動していく予定です。


15時からは玉名チーム。
たま応援隊のメンバーが新チームに今年度の成果や活動の注意点を伝えていました。
参加した玉名チーム新旧メンバー
17ゼミ生:園田(リーダー)、宮嶋、稲富、松原
18ゼミ生:中山(リーダー)、村田、河合、岡本、中村、高田
新メンバーは新4年生となる女子学生6名で活動していきます。

来年度の学生GPとして活動する学生は、基本的に希望を取って決めたもので、その結果、来年度メンバーは全員が女子学生ということなりました。