2009年9月11日金曜日

様々な編集作業

午前中は大変静かで、私(津曲)ひとりでした。
お昼前に井口愛子がPCを届けてくれましたが、それだけでずっとひとり。
昨日のあの喧騒ぶりがまるでのようでした。
15時ぐらいに院生の佐藤がやってきて映像の編集作業をやりはじめ、
その後、4年ゼミ長・松尾美穂が卒論のデータ編集に開始し、
夕方には上村美香(3年)がゼミ新聞の編集、
さらに、その後に公務員講座を終えて3年ゼミ長・興梠がでてきて
NHKの映像編集を始めました。
だいたいが編集することがおおいわけですが、今日は特に全員が編集作業をやっていたように思います。
編集、大変に知的な作業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿