2009年9月14日月曜日

NHKチームの試写会

グループページで1年間発信してきた研究室ダイアリーは、本日からこのブログに正式に移行します。
津曲ゼミ関係者の皆様どうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------

午前中は、院生(伊藤)とのゼミでした。M1のコース内報告会に向けた検討をメインに行いました。
内容はサイバー空間とリアル空間のコミュニティの関係性を探っていくものです。
内容的には大変興味深いものなのですが、それを分析していく理論が大変難しい、のです。
その理論を習得するところで、かなり足踏みをしております。

午後になると3年生のNHK映像チーム(興梠、門前、植田)が最初の試写会を行いました。
写真をその映像の一部です。
なかなか良い出来でした。
それでも、試写会に参加したメンバー(M2佐藤、4年中村、3年冨田、前田)からたくさんの
意見が出て、明日、一部を撮り直することになりました。
再度、編集への挑戦です。きっと良いものが出来上がると思います。



なお、この日は、うちわEBI’sの天草ダーツの旅”特別編”の収録作業をしており、
研究室はごった返した状況にありました。
炊飯器でタコ飯を実際に炊いて、試食会をやっておりました。
もうしばらくしたら、特別編が天草Webの駅上に登場することになるはずです。
出来栄えを期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿