2009年9月28日月曜日

静けさ

卒論の中間発表も終了し、研究室は大変静かです。

その静けさの中で朝から発表会の様子をまとめておきました。
それぞれゼミ関連のサイトにアップしていますので、適宜ご覧ください。
後々、貴重なアーカイブになるものと信じています。
そう信じながら3時間ほどの作業を行いました。(T_T)

午前中に3年のゼミ新聞編集長・小田原がやってきて新聞を
ほぼ完成させました。
私のチェックと修正を終えたら第5号は完成です。
今週中には手元に届くように頑張りたいと思います。
ゼミ生及びOB/OGの皆様もうしばらくお待ちください。

午後には嘱託をしているOGの樋口と後期の授業の打合せ。
30分ほどの打合せで済みました。
短いとみるか、長いとみるか、それとも効率がよいとみるか、中身がないと
みるか、それぞれご想像にお任せします。

今日は情報管理コーススタッフの飲み会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿