2009年9月15日火曜日

NHKさんの取材

今日は午前中より3年生のNHKチームが、先日の試写会で批判を
浴びた箇所の撮影しなおしにでてきました。
その様子を取材し、NHK熊本のディレクターさんがカメラマンさんと
ご一緒に研究室に来れました。
撮影場所は、3年生の友人宅だったので、10時前には研究室を
出て撮影に向かっていきました。
うまい具合にまとまるのを祈っています。

研究室にはただいま二人の学生がいます。
院生の佐藤君。4年生の中村。
二人とも天草ダーツの旅の編集作業中のようです。
佐藤君は風邪で、具合が悪いにもかかわず作業を続けています。
しかし、さすがはEBI’s代表!
責任の強さは人一倍、いや二倍ほどはあるようです。
中村も責任感は同じぐらいあるように見えます。

----

さて、私はこれから福岡に出張してきます。
また12月末まで毎週火曜日の福岡通いが始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿