2019年2月14日木曜日

天寿園での追加撮影

午前中、天寿園に(県からの強い依頼もあって)追加撮影に出かけてきました。
よかボスPVの盛り込みたい項目を3年(16)小島が取材しています。
カメラマンを担当しているのは4年(15)八並と3年(16)松寺です。


理事長さんだけでなく、この後、職員さんにも取材したりして、結局、午前中いっぱい費やしての追加撮影となりました。


またまた素材の動画や音声が増えました。
素材を保存している編集に使っているフォルダの容量は50GBほどになっています。
これだけ膨大なデータを果たして処理できるものかどうか・・・・
よかボスチームの頑張りに期待したいと思います。


帰る前、雑談をしていると、「大学の研究室って、明るくて、賑やかで、いいですねぇ」と県の担当者とかが話されました。
もちろん、このメンバーは特別です。
一緒にいたのが3年(16)小島なのですから。^^;
 

アップルパイを頂いてきました。



天寿園から研究室に戻った瞬間、30秒もしないうちだったように思いますが、コンコンと入ってこられたのは玉名市の平野さん。
びっくり仰天。
見張られているのか思いました。笑
偶然だったようです。
私たちは階段から、平野さんはエレベータ側からほぼ同時ぐらいに歩いてきてたようです。
ちょっとタイミングがずれると、今日は誰もおらず施錠していたので、会えないところでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿