2019年2月22日金曜日

たまレンジャー、活動締め括りの報告会@玉名市

今年度のたまレンジャーの活動の締めくくりとして、玉名市(商工会館)で報告会を開催していただきました。
商工会館5Fの多目的ホールに到着し、リハーサル中のたまレンジャー。

机上には本日のレジメ及び報告書がおいてありました。
ふるさとセールス課の川西さんが準備してくれたものです。


開始前。徐々に参加者の皆様が集まってこられました。
今回のキャンペーンに出演してくださった皆様がほとんどでした。


司会は川西さん。定刻に報告会が始まりました。


冒頭、たまレンジャーリーダー4年(15)八並の挨拶の後、プレゼンは4年(14)塘添と(15)宿利が担当。ゼミTで発表してました。


おおよそ20分の発表とその後のやりとりで30分ほどで報告会は終わりました。
最後に、この日参加されたみなさんとで記念撮影して終わりました。


たまレンジャーとしての活動は全て終了となります。
この活動を超えるのは非常に難しいほどよく頑張った3人です。


玉名からガリラボに戻ると、ポッキーを前にして、3人で何やら楽し気に作業をしておりました。




<おまけ>
3年(16)岡林と玉名市のジャイアンとのび太が密室で何かをやっています。
実に不思議な光景です。
何をやっているのでしょう? 笑


  

0 件のコメント:

コメントを投稿