2019年2月4日月曜日

ガリラボ卒業論文アーカイブ

今日、15ゼミ生の卒論をファイリングして、ガリラボの戸棚に配置しました。
ひとつまた財産が増えました。
16ゼミ生以降は、この卒論を参考にしてこの先へと進んでほしい。


私もひとつ終わりました。
チームCitrusと取り組んでいたシトラス観光圏にある21の観光資源についての調査報告をとりまとめました。
4年(13)田島を中心に取り組んでくれたものですが、チームが作成してくれた調査データを少し整理した作った報告書は全部で55ページほどになりました。
収集した動画データや写真データを合わせると1.3GBほどになります。それらも報告書の一部として八代市役所に送付しておきました。
シトラス観光圏の作業もこれで完了です。


午後、久々にたまレンジャーのメンバーと打合せでした。
2月22日に玉名市役所で報告会をする予定ですが、そこでの報告内容についての打合せです。
雑談の方が多かったですけど。笑
なんだか久々に雑談をした気がします。
たまレンジャーについては2月22日ですべて完了する予定です。

それ以外に、よかボスチームが完了が少し延びました。
2月14日に追加撮影となりました。
果たしていつ終わるのでしょう? ^^

これ以外に、大津町の調査の報告書があります。
これはM2(17)多賀と一緒にやっていたもので、まだ全く何もやっておらず、1mmも手を付けておりません。
他を優先していった結果がこの状態で、2、3月はこの作業にかかりきりになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿