2019年2月23日土曜日

ふるさとセールス課による「たまレンジャー」の壮行会

ガリラボとふるさとセールス課が会合する「約束の地」となった新市街の「立ち寿司」で、昨晩、たまレンジャーの旅立ちに向けた壮行会が開催されました。
司会は川西さん。
この夜は順序よく写真を撮っていなかったため、統一性のないぐちゃぐちゃなフォトリポートとなります。


ふるさとセールス課からたまレンジャーにお祝いの品が渡されていました。
何が渡されたのでしょう?
まるで記憶にありません。orz



たまレンジャーからもお礼の品がふるさとセールス課のみなさん全員に渡されました。


プレゼントはポーキーです!
紛失した指揮棒らしきものがたくさん入っているからということのようです。


メッセージ付きのようです。笑


たぶん今回の動画の中で人気ナンバーワンの課長にも。


19時から22時頃までワイワイと騒いでいましたが、次のお客さんが来られて、大急ぎで撤収。
なので、いつも通りの最後の記念撮影はなし。
大慌てでお店を出たので、撮ることに気が回りませんでした。
全部で20名ほどいたはずですが、私も含め誰も気づかないという・・・

なんともまあ、最後の詰めの甘い、間の抜けた集団でした。orz
 


0 件のコメント:

コメントを投稿