2019年8月20日火曜日

Nコンチーム最終段階/OB(M15)の来室

17ゼミ生有志のNコンチームの作業がいよいよラストです。
明日が完成予定の日。
ラジオドラマ部門や映像CM(テーマは「始まり」)のメンバーが頑張っているようでした。
特に映像CMについては、作成チーム(リーダー3年(17)橘)が作品をほぼ完成させ、意見を求められました。
居合わせた4年生のたまがーる及びArtractメンバーとも一緒にその動画を視聴。
ストップモーションを使ったもので、先日かなりダメ出しをしておいたのですが、今日はそれが修正されてなかなかよいものに仕上がっていました。
今日また4年生からいくつかのダメ出しを受け、3年(17)橘、三角、松原で修正に取組んでいたようです。


ガリラボでは、午後、たまがーる(4年(16)荒木、川上、松寺、小島)及びArtract(4年(16)岡林、大友)との会議でした。
長時間に及びましたが、これまでの活動のチェック及びこれからのことなど決めなければいけないことを決めました。
たまがーるにはこれまでの活動の結果についての分析を深めること、またArtractとの打合せでは現在進めている企画「出陣じゃ。細川ガラシャさま熊本城周辺野外調査」の動画を検討し、今後の方向についてコメントしておきました。


お昼、OB(M15)が顔を出しました。
ゼミの卒業生のネットワークが意外なところで顕在化して、仕事で助かっているという話などを聞かせてもらいました。
同時期に在籍していなくても、同じ研究室を出たというだけで、それが媒介してつながるわけですから、人の関係性とは不思議なものです。
ゼミ生にお土産を持参してくれました。
課題に向き合っているたまがーるとArtractとNコン(17ゼミ生)チームがそれぞれ手を伸ばし、美味しそうに食べておりました。^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿