2019年8月14日水曜日

YouTuberタマにゃんの正式公開

台風が影響が気になります。方向と位置からみて熊本はおそらく(油断は禁物ですが)そこまではないでしょうが、水害の影響が心配なところが多くなりそうです。
防災を担当されている方々は、休暇どころではなく、避難所開設など災害対応に向けた活動で多忙さを極めているのではないでしょうか。
非常時になると感謝しかありません。
(私の弟もそうした仕事をしているので、よくわかるのですが)身の安全に十分に注意され行動していただきたいと思っています。
 
さて、広報たまなのFBで、たまがーるが進めるYouTuberタマにゃんの活動が紹介されました。
裏方で川西さんが頑張ってくれているようです(感謝)。


そしてなんと、玉名市ホームページのトップページに同じバナーがおいてあるのではありませんか。
しかも周囲は金栗四三さんだらけ。。。^^


ちょっとプレッシャーを感じましたが。たまがーるのメンバーはどうですかね?
次の行動に向けた情報収集、そしてアイデアを膨らませたりしておいてほしいと思います。
そして、タマにゃんの行動について、いつもメンバーの誰かは気に留めておくようにしておいてほしいとも思っています。
お盆の休暇が終わった後には、今以上に、本格的に取り組んでいきましょう。 
 

バナーでタマにゃんのことも気になってしまいましたが、今はとりあえず、台風の様子をしっかりと気にしていたいと思います。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿