2022年8月23日火曜日

卒業生(16)川上・岡林の来室

来る約束をする度に、コロナの急速な感染拡大の影響で約束が流れていたのですが、ようやく今日、ガリラボへの帰還(来室)が実現しました。
OG(16)川上と岡林です。
二人して時間を合わせてきてくれました。
また、お土産に駄菓子もたくさん持参して。

コロナ禍となってから来室していないので、2年以上溜まっていた話を色々としたように思います。
16ゼミ生は1年次は熊本地震の影響を受けたわけですが、4年生までコロナの影響はありませんでした(ただ、卒業式は中止で、卒業旅行などもほぼできなかったのですが)。
コロナ禍にない4年生だったので、フィールドワークにはたくさんでかけ、活動量豊富でした。
ゼミ生と一緒に自由に出かけていたこの頃が懐かしい限りです。

最後に3人で記念撮影(撮影:4年(19)中西)