2018年8月21日火曜日

(今さらながらですが…)紫苑会会報に興津会のことが掲載されていました

台風19号が接近しております。今現在は屋久島の南方にあるようですが、
熊本もかなり風が強くなってきました。
備えの方は大丈夫でしょうか。

さて、昨日知った4月に発行された県立大学同窓会「紫苑会」会報78号のこと。
随分前のことですが・・・・



この78号にガリラボのガリフェスと興津会のことを4年(15)鍬田が寄稿していた
ようです。
なぜ鍬田の寄稿が紫苑会会報に載っていたのかを今になって4年(15)八並が知ったのかは
不明ですが、とりあえずメールで教えてくれました。



こうした同窓会活動を本格的に行っているゼミはガリラボの他にもあるのでしょうか。

今年は12月1日開催となります。
卒業生・在学生が入り混じり、今年も賑やかな1日なるだろうと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿