2018年8月6日月曜日

タマにゃん指揮棒事件~プロローグ

タマにゃん指揮棒紛失事件について、事件の発端を紹介するプロローグが映像で
公開されました。
こうしたキャンペーンなど初めてのたまレンジャーのメンバーが、頭が割れるほ
どに考え、奮闘努力の末に作り出したものです。
2分と少し長めの映像ですが、ご覧いただければと思います。

プロローグ映像リンク>> https://youtu.be/Abrbz6bTE0k

本日、プロローグ映像は広報たまなのFacebookページでも紹介されました。
告知動画並み(現時点で3,500回ほど再生されてます)にアクセスされると嬉しい
ですね。たまレンジャーメンバーの苦労も報われるはずです。

広報たまなfacebookページへ

さて、そのたまレンジャー動画班(4年(15)八並、宿利、(14)塘添)は今日は
朝から夕方まで、8月15日の本撮影に向けた仮動画撮影を行っているようでした。
広告代理店とテレビ制作会社とを両方かねてやっているようなものなので大変です。
でもそれは仕方ないこと。
ガリラボというブラックゼミを選んでしまった運命です。笑
  
まあでも、そんな苦労は、大学を卒業した後になって大学の時にみんなであんな
ことをやったよなぁーと強烈な良い思い出として残るというご褒美は待っている
はずです。
卒業したOB(13)中村がゼミのコミュニケーションノートにガリラボとは、
 卒業するときになって良いゼミだったと思えるゼミ
と書いていました。中村も4年の時、チーム「たまらぼ」のメンバーとして、
今のたまレンジャー以上に大変なことやっていた(やらされていた?)ひとり
でした。^^


楽をしていて楽しさは残らない。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿