2018年8月7日火曜日

「タマにゃん指揮棒紛失事件」特設サイト公開

指揮棒紛失事件キャンペーンの特設サイトを公開しました。

https://tamanyancampaign20.wixsite.com/home


事件の推移は今後のこのサイトに綴られていくことになります。
 

<おまけ>
次の仕掛けに向けて準備をしていたところある問題が発生。
360度カメラTHETA Vの解像力の問題。
A4用紙に大きく書いた文字をはっきりと識別できるのはカメラから
5mが限界だということを簡単な実験をやった結果判明しました。
意外に短い。
机上では、もっと遠くまで視認できるものと思い込んでました。
これまで考えてきたことは机上の空論でした。
当初考えていたことから随分と修正が必要そうです。

本日で前期試験は終了しました。誰もいなくなった後、八並と2人でカメラから
3m離れた位置にある識別記号の判別確認を含め色々な実験を続けてみました。

 
完成度を求めていくと、なかなか終わりが見えません。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿