2015年4月2日木曜日

サクラ便り2015(13日目)

アリーナ横の桜。満開に見えますが・・・・・

下の方はもうかなり葉っぱが目立ってきました。

昨日の雨で桜吹雪が舞い、ご覧の通りの状態。明日からまた天気が
崩れるとの予報ですので、さらに桜の散るのが早まりそうです。


ツマガリザクラです。咲くのは遅かったのに、散るのも早い! 下の方から
葉っぱが出てきてます。

ただ、上の方は満開です。が、これも明日からの雨でどうなるでしょう。
いつ満開だったかわからないまま散ってしまいそうです。残念。。。

 
さて、今日のガリラボは、夕方のみ戻ってきたので、どういったことが
起きていたのか定かではありませんが、、、
昨日付で学年がひとつずつ上がったゼミ生がそれぞれ頑張ってました。
M1(15)藤本は勉強。
M2(14)吉村はもやいすとの準備と修士の研究。
4年(12)田中、村上、尾堂、嶋中はそれぞれの作業で、特に後ろの3人は、
玉名の着地型観光PR動画の30秒短縮作業を行っていたようです。
どんなものになったのでしょう。
仕上がりを楽しみにしております。
17:30からM2(14)吉村ともやいすとの講義の今後のスケジュールなどを
話していると、教学IR室の特任講師となった院OB(08)佐藤が仕事を終えて
やってきました。
それから色々な話をしましたが、一番は、さっさと論文を書けとお説教を
しておきました。笑
仕事と並行してそっちも頑張るでしょう、きっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿