2015年4月15日水曜日

13ゼミサプライズ

午前中は早朝よりお昼まで会議だったので、ガリラボを不在にしておりました。
午後からはまずはグループ・ダイナミックスの勉強会を院OB(08)佐藤などと
2時間ほどやってました。
それから13ゼミ。さらにその後、M2(14)吉村とのゼミ。吉村とのゼミでは、活躍する
組織人の大学時代の過ごし方について研究した専門書を読んでいますが、本日、
おおよそ最後までたどり着きました。社会人となって活躍している人の特徴が
明らかにされています。キャリア形成論の教材として活用しようと思います。
 
13ゼミ生は今日で2回目。写真は最後のまとめの頃のシーンです。3年(13)中村が
カメラ目線で笑っているのが気になります。^^;

本日のプログラム。今日の活動内容についてそれぞれのチームから報告するよう
塚田ゼミ長が指示してました。

全てをおえて、「本日はこれで終ります」と宣言するゼミ長・・・

その時、楽しそうに見つめ合う2人(中村と多賀)。
2人はゼミが終了したのを確認した後、、、、、、


突然、踊り出しました。



実はこのサプライズは、3年(13)松崎へのもの。
ゼミ長からプレゼントも手渡されていました。

最後に松崎を囲んで記念撮影。爆笑のサプライズでした。笑


なお、13ゼミ生は現在、15秒CMに取り組んでいますが、4チームのチーム名が
発表されました。
A(リーダー中村) チーム「ふたなまゆこ」
B(リーダー上田) チーム「一人暮らしのガリエッティ」
C(リーダー飯沼) チーム「柑橘系女子」
D(リーダー岩坂) チーム「FFT~はじめましてもなか~」
それぞれよくわからない。^^
ちなみにFFTとは For the First Timeだそうです(だったかな?)。
5月13日に作品公開の予定です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿