2015年4月10日金曜日

卒業生からのハガキ/12ゼミ生の4年初ゼミ

絵葉書が研究室に届きました。

 
差出人はOG(03)菅原。10周年誌送付に対するお礼状でした。

10周年誌を編集した委員(ガリラボ通信2015/2/26)、そしてそれをボランティアで
郵送してくれたメンバー(ガリラボ通信2015/3/7)はお礼を期待していたわけでは
ないと思いますが、菅原のような反応をもらうことは大変嬉しいことに違いありません。
(いつもながら菅原の気配りには感心します)
在学生、卒業生の手元に届いた10周年誌は、これに関係したゼミ生の労力が詰
まっています。手にしたとき、改めて、その辺りを想像してもらえると嬉しい限りです。

菅原が贈ってくれたシクラメン(ガリラボ通信2014/11/28)は現在ご覧の通りです。
1月17日にすべての花が散りました(ガリラボ通信2015/1/17)。それから約3ヶ月で
復活を遂げ、綺麗な花を咲かせています。感謝。<(_ _)>
2015/4/10撮影
 
本日は12ゼミ生の4年生になって初めてのゼミ。18時に14名全員が集合。

今日のプログラム。

最後に全員で記念撮影。
4年生になった感じがしますね、やっぱり。
ガリラボ最上級学年として今後色んな場面で全体をリードしていってほしいと思います。

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿