2015年4月24日金曜日

もやい塾の勉強会等

もやい塾のメンバーが、打合せや勉強会を開始しました。

午前中はもやい塾デザイン班のミーティング。
目代が大幅遅刻だったようです。
午後は田中チームの勉強会。教材はプレイフルラーニング。
プレイフルに学んでいたんでしょうか? ^^

午後、もやい塾だけでなく、卒論チーム、新聞部、体育委員など色んな
メンバーが打合せや作業などでガリラボは満杯状態でした。

 

昨日、アップしようと思って忘れていました。羽田空港での階段アート。
賑やかさが演出されています。
ただし、階段を利用する人は少なかったですけど・・・
その意味では、このアイデア、Fun Thoeryとは無関係ですね。^^;



追記
大学の歓送迎会があり、今(22:15)にガリラボに戻りました。
ちょっとした手違いで・・・・(携帯の重要性を再確認した夜でした)。
この時間、ガリラボはM2(14)吉村がひとりまだ頑張っておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿