2015年4月1日水曜日

もやい塾プレゼン最終チェック/卒業生からの大量の飴玉

4月3日の新2年生向けのプレゼンの最終チェックをもやい塾メンバーが
行いました。
文・環境でプレゼンするのは3年(13)多賀、総合管理でプレゼンするのが
4年(12)田中です。

ダメ出しをたくさんしてきたからでしょうが、かなり良い感じに仕上がっていました。
やっぱり、私のような外部の立ち位置にいる者がしっかりとダメ出しをしないと
良いものになっていかないですね。
ダメ出しをきちんとすれば、ゼミ生たちは持ち合わせている潜在的パワーを十分に
発揮していきます。
そうした潜在的能力を解放させていくことが、本人たちの成長へとつながっていくの
だろうと思います。


OG(10)清原が立ち寄り、大量の飴玉を置いていきました。写真はそのほんの
一部で、かなりの量の飴玉をおいていきました。
社会人になってちょうど1年。しっかりと社会人をしているようでした。


お土産がもうひとつ。これは昨日頂いたものです。教学IR室の矢野さんから
頂きました。退職される際、ガリラボの学生さんへのお礼にと持ってきていた
だきました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿