2015年9月10日木曜日

もやいすとジュニアの開講に向けて北稜高校での準備(速報)

今日はチームたまガリと縁(えにし)が協力して、北稜高校で
高校生を相手にワークショップを行ってきました。
9月23日のもやいすとジュニアの準備のためです。

詳しい報告をM2(14)吉村が行ってくれていますが、今日は猛烈に
忙しく、1枚の次の写真をアップするだけにしたいと思います。


ここまで多忙なのは久しぶりです。
朝6時に福岡行きのバスに乗り、18時前に大学に戻り、それから
23時まで会議。。
あやうく、ガリラボ通信を書く時間も取れないところでした。
(ただ、書くべきことを書かず先延ばしているため、実際は書いてないのと
変わるところはありませんが・・・)
明日も早朝より福岡に出向くため、今日は本部棟から自宅へ直帰。
ガリラボには顔を出せませんでした。残念無念。orz




0 件のコメント:

コメントを投稿