2015年9月28日月曜日

イギリスからの便り/興津会のこと/2つの打合せ

朝、イギリスの(12)河邉から近況を伝える便り(メール)が届きました。
トラブルなどのエピソードを紹介してくれてました。
写真はフランスに遊びに行った時のものだそうです。
それぞれ、ヴェルサイユ宮殿、エッフェル塔、ルーブル美術館とのこと。
ここでもトラブルがあったようですが、なんとかクリアしてきたとのこと。
大変だろうと思います。
イギリス滞在は残り3ヶ月。しっかりと勉強して来てほしいと思います。
がんばれ、ゆりこ!




お昼、後期授業に向けた後期1回目の12ゼミ会議でした。
後期の方向性が決まりました。
 
  
それが終わってから13:00より随分前に打合せのアポをとっていた
3年(13)上田、松崎から興津会の企画の進捗状況報告と相談を受けました。
報告を聞いていると、企画はもうかなり具体化しており、驚きました。

非常に楽しい会になるのではないかと思います。
今年の興津会の日程は11月22日(日)です。
卒業生には各代のゼミ長(または代理)を通して日程の第1報は連絡があっている
と思います。まだのところはそろそろ連絡がくるかと思います。
10月のしかるべき時期に参加の可否の尋ねることになるはずです。
11月22日の予定をあけておいてください。
年に一度の卒業生同士、卒業生と在学生間の交流を行いましょう。

 

17:30からチームすごろくと卒論の打合せ。
玉名の地域イメージについて色々とディスカッション。
少しだけ前に進んだ気がします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿