2015年9月14日月曜日

もやいすとジュニアの打合せは続く

久々に朝から大学に出てきましたが、ほぼガリラボにはおらず、学内のあちら
こちらで仕事でした。
そのうちのひとつが11:30から本部棟での会議。
緊急にもやいすと(地域)ジュニアの実施に向け、関係者に集まってもらい、打
合せを行いました。
関係者にはもやい塾のメンバーも入っています。
特に菊池地域についての情報を共有することを目的としていたので、本部棟の
応接室で、事務局と一緒に
 M2(14)吉村、4年(12)田中、目代、3年(13)塚田、岩坂
に加わってもらって課題整理のための打合せを行いました。
この場で疑問点を整理しておき、夕方19時から、菊池高校の吉田先生に来ていた
だき、課題解決のための打合せを行いました。
COC推進室のメンバーと共に、M2(14)吉村、4年(12)田中、目代で午前中の疑問
点をおおよそ解決できたように思います。
こちら側で企画することもありますが、状況が理解できたので、どうにかなりそうです。

もやいすと(地域)ジュニアの集中講義はあさってから始まります。
上で書いたように、この時点でもまだ詰めの作業を継続中。
めまいがするほど、課題解決に向けた打合せが続いていますが、たぶん、どうにか
なりそうです。
21:00。もやい塾デザイン班のM2(14)吉村、4年(12)田中、目代が「あーでもない、
こーでもない」と悲鳴を上げながら、プログラムの詳細化作業を行っています。
なんとか、なるでしょう。。。。
 


早朝のアリーナ横の桜並木。

先日の台風15号で倒れた桜(ガリラボ通信2015/8/26)が撤去され、ぽっかりと
広い空間が出現していました。
見慣れた景色がかなり変わってしまいました。



東京のお土産。4年(12)森と川口から。青春18切符での旅だったようです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿