2021年10月7日木曜日

第14回興津会実行委員

3年生(19)のメンバーで興津会実行委員会が組織され、現在活動をしています。
これまでいつも写真を撮り忘れていました。本日、ようやく撮ることができました。
実行委員長 3年(19)村上
実行委員  3年(19)徳永、松田、横山(スマホ参加)
この4人が中心になって興津会を企画立案していきます。
なお、今回の興津会の企画・運営は社会人基礎力向上を兼ねたプロジェクトとして位置付けていますので、今までとは多分異なる動きをしていくことなるはずです。
活発なメンバーなので、どういうことになっていくのか・・・楽しみですねぇ。

興津会の日程は以下の通りです。卒業生のみなさん、日程調整しておいてください。
第14回興津会(こうしんかい)
11月20日(土)夕方以降(時間未定)
オンライン開催!





さて、この日は朝10時から会議が始まり、終わったのは14時前だったように思います。
ずーーーーと議論していました。
そのうち、用事があってスマホ参加していた横山もやってきたので、改めて4人の実行委員で記念撮影しておきました。やっぱりスマホの画面だけではちょっと寂しいですからねぇ。笑
4人、楽しそうです。


今日はこの4人以外にはArtractの3年(19)岩生と元山が出てきて、あさっての中間報告会の発表準備、そして作成中の子どもたち向けの動画に、上の実行委員同様、長時間向き合っておりました。