2021年10月15日金曜日

20ゼミ生が早速活動してます/19ゼミ生も。

朝から20ゼミのひとつのチームが動画撮影と編集の練習をしておりました。
3年(19)川口がサポートしているチームです。
私も突然インタビューされました。「総合管理学部ってどんなところですか?」と、超難問をいきなり質問され焦りました。笑

このチーム、その後、道場に移動し、クロマキー合成用の撮影にしているようです。

3年(19)川口が「先生、道場で面白いものが見れますよ」というので、道場を覗くと上のグリーンバックでの撮影がやっていたわけで、このことかと思ったら、違いました。
下の写真のことでした。
20ゼミ生がグリーンバックで真剣に撮影をしている後ろで、こんなことをやっている。

3年(19)中西と岩生です。興津会に向けたCMづくりの練習をしているということでした。
前から撮るとすごいことになっていたので、さすがに今回はやめにしておきます。笑