2021年10月29日金曜日

興津会準備/2年生サークル所属

季節外れですがツマガリザクラの話題です。
数輪ですが、桜が咲いていました。

さて、興津会準備がかなり進んできました。19ゼミ(3年生)では実行委員長の3年(19)村上が指揮し、当日の役割などが決まっていきました。
みな熱心です。

話し合いが終わると各チーム毎に作業開始。
私が同行したチームは、キャリアセンター前で撮影を始めました。
CM撮影でしょうか?黒いスーツに身を包んだ3年(19)大森、岩生を3年(19)中西監督が3年(19)松田カメラマンに指示を出しながら撮影しておりました。
空中庭園では別の撮影も。3年(19)村上興津会実行委員長が、学生服姿の3年(19)嶋崎の撮影を行っておりました。


2年生(20ゼミ生)の自主ゼミ。
今日は3年生のサークルリーダーがやってきて、2年生を各サークル(興津会、白亜祭、広報部、体育委員)に振り分けていきました。2年生全員がどこかのサークルに所属し、3年生と関わっていくことなります。