2021年10月18日月曜日

玉名ラーメンと(19)村田/興津会準備の様子

玉名ラーメンを手にするタマにゃんず広報班リーダー4年(18)村田。
これを使って、ある動画を作成する予定です。
これまでのタマにゃんとはちょっと違った雰囲気になるはずです。
数日後には投稿されるはずです。どうぞお楽しみに。^^;

村田が手にする玉名ラーメンは玉名市の職員さんからのものです。村田が作成する動画にパッケージを登場させてほしいという依頼があり、先週の金曜日、私(津曲)がタマにゃんずの代理で玉名市に出かけてきたときに預かってきました。
玉名では白鷺の足湯の動画を撮ってきたのですが、天気がよく非常に綺麗でした。
桜も咲いていました。
その時の白鷺の足湯の様子を写真と動画でご覧ください。



話題がいきなり変わりますが・・・
 
19ゼミ生が興津会の準備を急ピッチで進めています。
その一環で卒業生も含むLINEグループを作っており(現在、125名が登録←すごいですね)、興津会実行委員が、そのグループに先日からニュース(大学の様子)を投稿するようになりました。
いい感じのニュースが投稿されています。

そして、興津会の「水曜から何とか」チームが色々と動画撮影を頑張ってました。
ビニール袋を開けながら、何かをやっています。
真剣にやっている姿に爆笑しました。
あまりに頑張りすぎたからでしょうが、周囲の先生から怒られたそうです。OB(10)保坂以来(笑)。