2021年10月22日金曜日

興津会準備本格化

金曜はゼミの日。
本日久しぶりに遠隔状態だったM2(19)アクストとゼミを対面で行いました。
これまでの対面の時同様、色々な議論をみっちりとやった2時間でした。
また個別に活動していた18ゼミも久々に対面で集合。卒論の仕上げの時期に入ったので、今後のことをきちんと連絡しておきました。

19ゼミは興津会についての打合せ。
今日は各チームが作成してきたコンテンツについてのダメ出し会をやっていました。
かなり強烈なものもあって、爆笑続きで、ダメ出しどころではなかったですけど。笑

ここで卒業生からの動画募集というアイデアが出たのですが、ゼミ終了後、150名以上が参加している興津会LINEグループの実行委員が次のお願いを投稿していました。
卒業生のみなさん、協力してやってください。


これは2年生=20ゼミ生。授業としてのゼミはなかったのですが、時間外に集まった形です。まだ数回ですが、すこ~~~~しですが、ゼミの形が出来てきているように感じます。