2022年3月15日火曜日

新年度向けポータルサイト準備

今日は、卒業間際となった4年(18)村田と高田が顔を出しました。
卒業記念品についての相談でした。
話が終わり、2人して購入に出かけたようです。
3月19日のガリラボ卒業式で披露されることになるでしょう。

午後、家から走ってきたと3年(19)松田がやってきました。9kmほどあるそうです。
1時間駄弁り、帰っていきました。
また9km、そしてあの北高の心臓破りの坂を越えて走っていくようです。

私はというと、文字起こし以外に、4月に向けてポータルとして使っているサイトの引越し作業をやってました。FTPが使いにくくなったので引っ越しました。
内容は同じですが、見た目が少し変わってます。今後、充実させていければと思います。
4月になって旧バージョンからこちらへ更新したいと思います。