2022年3月30日水曜日

玉名チームの名称:たまNaviとたまrism

玉名チームとオンライン会議

玉名市観光物産課と連携するチームたまナビ。今後の活動についての非常にラフスケッチを描くことが今回の打ち合わせの目的でした。
大きな物語を設定していくこと、海外まで見据えた時、そこにリーチしていく方法としてのTiktok活用などが決まりました。具体的なことは今後なります。


次は、玉名観光協会と連携するもうひとつの玉名チームです。
時間になりましたが、予想通り、ひとり足りません。

8分後に全員集合。笑

初会合でした。チーム名が決まりました。
チーム たまrism
これは たまなxTourism からの造語となります。

このチームのチーム名決定を受けて、チームたまナビについて、
チーム たまNavi
としてはどうだろうかとなり、打診したところ、たまNaviで良いということだったので、ナビをNaviに変更することなりました。

4月からこの2チームが玉名を舞台に活動していくことになります。
コロナ禍に負けず、たくさん活動していければと思います。