2022年3月16日水曜日

快晴

天気が良いので、隙間時間に模様替え。
といってもカラープリンターの位置を変えただけですけど。
それ以外に変わっているところがあります。電源タップが新しい! そして・・・。
もし暇を持て余しているようであれば、間違い探しをしてみてください。^^

模様替えの際、TOTOROをWindows11にアップデートしてみました。
ただ、アップデート後、どうも動作が今一つ。
シャットダウンが出来ないとか・・・。
今後も不具合が色々とでそうだなと思ったので、再度 Windows10に戻しました。
1時間ほどの作業して、前のまったく何もしかなった状態へと戻りました。
私の1時間を返してほしい(涙)。
 

さて、そんな涙もすぐ乾くくらいに今日は超快晴でした。
どの方向を見渡してても雲ひとつありません。
昔、カリフォルニアにちょっとだけいたことがありますが、あの空を思い出しました。
気温もかなり上昇し、車は冷房が必要だったのではないかと思います。部屋にいても半袖で過ごせそうでした。
窓から入ってくる風が、かなり心地よいものでした。

朝、歩いてくるとき、健軍川沿いの桜は、もう咲きそうになっていました。
桜の開花も目の前です。

桜が咲く頃、3月19日にはガリラボの追いコン、ガリラボ卒業式を大学内で行う予定です。