2022年3月29日火曜日

OG(15)八並からの結婚報告

今日、OG(15)八並から先週土曜日(3月26日)に入籍し、姓が、紀伊(きい)に変わりましたと連絡がありました。
今日は、八並の25歳の誕生日でもあります。併せてめでたい限りです。
相手は、昨年の興津会の時に研究室に連れてきて紹介してくれた方です。
優しそうな方でした。
ツーショット写真も送ってもらったので、ガリラボ通信で紹介していいかと八並に尋ねたところ、「非常に恥ずかしいですが、大丈夫です」とのことでした。ただ、お相手の承諾までは得ているわけでもないでの、この場ではぼかして紹介しておきたいと思います。


明るく、そして芸術的な家庭になることでしょう。

なお、八並家から私には大きな贈り物をいただいたことがあります。
ガリラボ通信を検索すると3年前のちょうど今頃のことでした。
八並家からの素敵な贈り物ガリラボ通信2019/3/24
現在も、玄関に飾っています。
これからは玄関で涼風の絵を見るときは紀伊夫婦のことを想像することになるんだろうと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿