2022年3月2日水曜日

19ゼミ生制作「きょうみしんしん」納品

19ゼミ生が「日本一のオンライン同窓会を目指し」、活動した記録を綴ったドキュメンタリー本「きょうみしんしん」が無事に納品されました。

カバーと本の表紙は3年(19)大森のデザインです。

約200頁となったドキュメンタリー本の目次です。4字熟語で統一されていて見事です。編集担当のメンバーが知恵を絞って作ったことがよくわかります。

前半だけカラー印刷してもらいました。これまで同様、価格のことを考えて白黒印刷で考えていたのですが、編集委員からの猛烈にお願いされ、最終的に折れて一部カラー印刷することにしました。
次はその中の1ページです。興津会の歴史がカラーで印刷されています。

ゼミ生以外で協力していただいた方々には3月中には配布できるといいかなと思い、今日、顔を出した3年(19)川口にそのように指示しておきました。