2015年2月14日土曜日

13日金曜の夜の出来事

昨晩、13日金曜の夜のことです。

翌日(今日ですね)がバレンタインということで、OG(04)樋口が
ガリラボ(ついでに私にも)差し入れを持ってきてくれました。
最近はバラエティに富んでいます。チョコではありまんでした。
さっそくパクパクと食べていたのは、居合わせた3年(12)尾堂、田中、
M1(14)吉村そして私。

13日金曜だったから、それとも翌日がバレンタインだからか不明ですが、
パクパクと食べていた3人が20時過ぎにはさっさと帰って行ったのですが、
入れ替わりにOG(09)谷が顔を出しました。バレンタインの差し入れを持って。
2時間ほど2人で雑談の花が咲きました。


おまけ
13日の金曜だったからでしょう!????
私宛に届いた3年(12)田中からのメールに「詐欺の可能性があります」との
真っ赤なメッセージがついてます。びっくりしました。
13日の金曜でもあったので。。。笑


文章か添付していた画像にGmailが反応していたのかもしれません。
最後、勇気を振り絞り、「このメールを信頼して無視する」をクリックしました。笑
  


0 件のコメント:

コメントを投稿