2015年2月28日土曜日

ガリラボ旅芸人一座(動画レポート)@玉名観光戦略会議

昨日レポートした玉名観光戦略会議はフォトレポートの形でした(ガリラボ通信2015/2/27)。
この日、ガリラボ旅芸人一座(12ゼミ生)が玉名市商工観光課でやってきた演劇(プレゼン)と
そこで発表したPR動画(最終版)を紹介しておきたいと思います。
12ゼミ生は振り返りのために、これに続く13ゼミ生は発表のモデルにしてもらえればと思います。
その他の皆さんからは適宜コメントを頂ければ幸いです。


旅芸人一座の舞台は次のプロローグで幕が開きました!
 
(A)プロローグ
たまランナーズリーダーの丸野が冒頭、この活動の紹介を兼ねてプレゼンを行いました。
●プレゼンの様子(動画とリアル人間の掛け合い)
 
●プレゼンに用いた動画


(B)着地型観光PR動画発表会
(1)チーム「KKT放送」

●プレゼンの様子(PR動画部分はカット)
●PR動画(★新:女子力アップの旅)
 

(2)チーム「たかしとガリ子とめぐみ」

●プレゼンの様子(PR動画部分はカット)

●PR動画(玉名の休日)

 
(3)チーム「BBB」

●プレゼンの様子(PR動画部分はカット)
 
●PR動画(玉名に帰ってきなっせよ)

  
(4)チーム「おしとやか」

●プレゼンの様子(PR動画部分はカット)
 
●PR動画(MISSION・タマPOSSIBLE)
 
 
(C)ワークショップ開催
ワークショップの司会は玉名市役所の池本さん担当。

動画での紹介はパスし、様子を写真で。60分間で色々なアイデアが生まれました!


 
(D)エピローグ
PR動画の第1版をガリラボ通信2015/2/1で紹介しています。
そこから最終版動画がどう変わったか、また私からのいくつかのコメントもそちらに
ありますので、上の紹介と合わせて参照してください。
時間がなかったので限界でしたが、2月1日のコメントを踏まえ、体制を整え直して
今後さらにパワーアップしていければと思っています。
 
完全燃焼したガリラボ旅芸人一座「たまランナーズ&12ゼミ生」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿