2015年2月26日木曜日

学生共同自主研究成果発表会

午前10時より、中講義室1で本年度の学生自主研究の成果発表会が
開催されました。7月から7ヶ月ほどかけて取り組んできた3年(12)尾堂と
田中が成果発表に臨みました。
2人とも朝8時にはやってきて、入念なプレゼン準備を行ってました。

発表する3年(12)尾堂。3Dペンを利用したワークショップについて発表しています。

同じく3年(12)田中。ドローンを使った映像制作についてのプレゼンしています。

2人とも手作り感漂うプレゼンでした。
今のところはこれで十分で、内容的にも充分であったと思います。
ただ、4年生の発表を見てきたからでしょうが、それからするとやっぱり見劣りします。
逆に4年生がいかに練習してきたのかを改めて理解することが出来ました。
発表の場数をどれほど踏んだかが、やっぱりものを言う。
この2人とも今日のプレゼンを振り返り、それを踏まえてこれからたくさん場数を踏ん
でいけば、今年の4年生を超える卒論の発表をしてくれることでしょう。
期待しています。

発表会を終えてガリラボに戻ると、、、、
何を作っているのでしょう???
明日の玉名観光戦略会議で使用する道具だそうです。
水をくむ、ひしゃくではないとのことです(丸野談)。


京都のお土産です!
4年(11)藤村の京都土産。卒業旅行だそうです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿