2015年2月18日水曜日

12ゼミ生全員(!)集合

お昼に道場に顔を出したら、12ゼミ生が全員(!)集合しておりました。
2月27日の玉名観光戦略会議でのプレゼンの準備作業のためです。
試験が終わった直後、こんな時期に全員(!)揃うとは、ですね。
朝から晩まで残って、準備に余念のない感じでした。
現在22時前。まだかなりの人数が残って作業をしております。
爆笑しながら。
12ゼミ生全員(!)の意気込みが強く伝わってきました。
どこにいようが、大阪にいようが、3年(12)河邉の意気込みも、まるで
そこにいるかの如く伝わってきておりました。
河邉のゼミにかけるひたむきさを感じます。www
(バラシたのは丸野だったかな?)

お昼、呼ばれていたので11ゼミ生追いコン会議に参加しました。
ここでも爆笑。
面白い会議でした。追いコンもきっと楽しいものになるでしょう。

追いコン会議の後ろでは、嶋中と川口がなにやら作業中。

覗いてみたら、お絵かきと「ご利用は計画的に」でした。これは何なのでしょう?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿