2015年2月20日金曜日

玉名観光戦略会議に向けた準備

今日の午後は3年(12)ゼミ生のほぼ全員が集まり(今日はリアル河邉もおり
ました)、来週に迫った玉名観光戦略会議でのプレゼンの準備状況に
ついてプレゼンしてもらいました。
頼もしくなったたまランナーズリーダーの(12)丸野が司会進行を務め、4チー
ム(KKT放送、ガリ子、BBB、おしとやか)が当日、どう発表するかについて
紹介をしてくれました。

どのチームも個性的で興味深いものでしたが、抜けも多く、相互にダメ出しを
しておりました。
極めて大事ですね、相互の健全な批判は。
明るく、しっかりとダメ出しをしていって初めて、人は楽しく成長していけますから。
そうしたゼミへと、12ゼミ生は着実に育ってきたように思います。

着地型観光PR映像の他に、4チームが作っている観光パンフです。
パンフもそれぞれ凝っている。
まだ粗削りですが、ブラッシュアップしていけば面白いものになっていくと思います。


夕方5時からはたまランナーズが集まって、私も入って、今後の打合せでした。
2時間ほどやりましたが、爆笑会議で、この打合せはほんと愉快な空間になります。
アイデアが生産しやすい場とはこういった場をいうのだろうと思います。 


名古屋からのお土産がおいてありました。4年(11)西口とのこと。
ひとつもらいましたが、独特な味(美味しい!)でした。^^;

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿