2015年2月18日水曜日

卒業生の意に反して

院OG(12),OG(08)大塚がやってきたようです。私がいない間に。
東京土産(?)が机に上に、メッセージと一緒に置かれていました。
また、今度、時間のある時にでも。。


大塚らのお土産はガリラボには。かりんと(左)がおいてありました。
同じくメッセージと一緒に。
ところで、夕方になってOG(10)田中が久しぶりに顔を出しました。
お土産(右)を持参して。
勉強しなさいと言っておきました。笑

その田中が、持ってきたバームクーヘンは3年(12)丸野には食べさせないようにと
の言葉を残し去っていきました。
少しして道場から3Dメガネをかけた3年(12)丸野が21時過ぎに戻ってきたのですが、
OG(10)田中の言葉を伝えた瞬間、ご覧の通り(↓)。

バームクーヘンを切って、

最初に食べておりました。笑

自作の3Dメガネで変装しているからいいのだと、そんな感じの主張をしていましたが、
この言い逃れで田中に通用するでしょうか? ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿