2015年5月9日土曜日

ガリボイス2015~(13)松崎の投稿(13ゼミ生初掲載)

3年(13)時松が責任者となり新しい企画を盛り込みながら始まったガリボイス2015。
4月29日のゼミで優秀ガリボイスを表彰しました(ガリラボ通信2015/4/29)。
この時、ゼミ内で3位だった3年(13)松崎のガリボイスが「読者ひろば」に本日掲載
されていました。
13ゼミ生では初掲載となります。
副ゼミ長が初めてで良かった(笑)。13ゼミの例のプロジェクトの最初の該当者にも
なるわけで、副ゼミ長が良い前例となってくれるでしょう。^^



さて、いい内容ですね。殺伐とした意見も多少ある読者ひろばに、こんな温かな
投稿を見ると、なんだか安心しますね。
こうした温かな文章で世の中が充満していければ、きっと世の中は良い方向に
いくように思いますが、いかがでしょうか。
私の感想はさておき、初掲載おめでとうございました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿