2015年5月27日水曜日

13ゼミ生の新しい活動と5月ガリボイス表彰

午後、もやいすとジュニアの活動フィールドを提供してもらうため、特任講師の
佐藤(M08)と菊池高校に挨拶に出かけてきました。
非常に立派な校舎で圧倒されました。
担当の先生や校長先生とお会いでき、いい感じの連携をしていけると思いました。
具体的プログラム作りはこれからです。


急ぎ大学に戻り、3年(13)ゼミに滑り込みセーフ。ゼミ全て準備はゼミ幹部が
行っており、ギリギリでも特に支障はなく・・・・。みんな素晴らしい限りです。


今日からコンペで1位になったゼミ生企画の活動を1ヶ月ほど行います。
活動のタイトルは「ガリサウンド」です。
提案者を代表して3年(13)多賀がその内容をみんなに紹介してくれました。

音にこだわろうというこの企画では、ポイントになるのがマイクとボイスレコーダー。
ガリラボにある機材については3年(13)松崎副ゼミ長が詳しい解説をしておりました。

ガリサウンドでは次の賞が与えられます。副賞はあるんでしょうか? 笑

チーム分け。くじ引きです。

次の4チーム編成となりました。このチームでこの1か月間熱い活動を
展開していくことになります。どういったものが出来上がるのか、期待
しつつ見守りたいと思います。


最後、ガリボイス担当3年(13)時松から5月のガリボイスのゼミ内優秀賞が
発表されました。
3位は時松と藤村、2位が多賀でした。そして・・・

1位はゼミ長の塚田でした。圧倒的だったとのうわさを聞きました。^^;
明日からまたこれらのガリボイスは3年(13)時松の指示のもと、新聞に
投稿していきます。

 
ゼミが終わり、ガリラボに戻ると机にたくさんのフライヤーがおいてありました。
今週金曜(5/29)に行うゼミ紹介用です。ひとつひとつの飴玉が留めてあります。
4年生がひとつひとつ内職をしてくれたようです。
芸が細かい!

たくさん聞きに来てくれるといいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿