2015年5月27日水曜日

水の国くまもとが・・・・orz

3年(13)ゼミ生は新チームで今日から新しい企画でゼミ活動に挑むことになった
のですが、同時に、恒例の「水の国くまもとビデオコンテスト」にも挑戦するつもりで、
その準備を始めようとしていたところでした。
そういうことで夕方ワイワイガヤガヤしていたガリラボの中で、M2(14)吉村が、「今年は
水の国くまもとではないみたいだよ」と、楽しい雰囲気の中に水を差し、吉村が教えて
くれたホームページを見て、居合わせた全員、絶句。


なんと、今年は「水」でなく「海」、しかも締切が6月30日になっている。
意表を突かれた人たちがきっと多いのではないかと思います。
ガリラボも、非常に困りました。
3年生はこれからそれにターゲットを絞って頑張っていこうとを思っていたわけですから。

ただまあ変わったものは仕方ない。
どうするか、次の13ゼミ会議で考えてみるつもりです。

それにしても、吉村には感謝ですね。
このまま気づかずに、水の国くまもとの準備を3年生は進めていくところでした。
危機一髪。
3年生みんな感謝しましょう。
大学院生の吉村がテレビをしっかりと監視してくれていたおかげかと思いますので。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿