2015年5月20日水曜日

13ゼミ生の中休み

今朝も8時に4年(12)梅田がやってきました。また今日は8:20には4年(12)尾堂も
やってきました。いつまで持つか不明ですが、現在、朝活がガリラボのブームになって
おります。^^

さて、今日の話題は13ゼミ生。
4月以降、急速にハードなゼミ活動をしてきた13ゼミ生ですが、課題の
合間に1日だけ隙間が出来たので、レクレーションをやることにしました。

1名病欠だったので、11名+私での開会式。

塚田ゼミ長が全てを仕切ってくれました。

塚田ゼミ長が選手宣誓に指名したのは3年(13)中村。
突然の無茶ブリに関わらず、機転を利かせ、
  宣誓!我々ゼミ生一同は、日頃の運動不足を発揮し、今日のゼミで
  気持ちを入れ替え、次からのゼミ活動も頑張ることをここに誓います!
と宣誓していました(この内容は松崎副ゼミ長のゼミ記録からコピペしたもの
です。ゼミの記録はほんと詳細に残っています)。
中村の宣誓に、全員、爆笑。

その後、3年(13)出口(ガリラボの体育委員長です)による準備体操。

試合開始。何試合かやりましたが、一番の圧巻だったのは、
女子チーム 対

男子チーム!

結果は、ジュースで辛うじて、男子チームの勝利。
女子チームから悔しいと言われていました。笑
(よーーく考えると、女子チームから”悔しい”と言われるというのはどういう
ことなんでしょうねぇ・・・笑)


閉会式。1時間ジャストで終わり、すぐに道場へ!

(1名病欠で不在ですが)今日の記念写真。


急ぎ戻った先にあったのはこれでした(↓)。誕生日サプライズ!!


13ゼミ生もいい感じのゼミになってきたように感じます。
それぞれの個性のベクトルがうまく揃い、同じ方向を向いていくようになると、
このゼミでもまた面白い活動がどんどん生まれていくでしょう、きっと。
楽しみにしておきたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿