2021年9月27日月曜日

ガリフェス2021夏

ガリフェス2021夏を開催しました。オンライン開催となりましたが、2年ぶりの開催なので私としては非常にうれしい限りです。
それも、実行委員(体育委員)の3年(19)生の男子学生集団
 松田、神田、島崎、横山、そして(18)山本
が「やろう!」と一肌脱いでくれたからです。このメンバーなしには開催することはなったでしょう。
アリーナで運動こそできませんでしたが、実行委員のフル活動で新人の2年生との交流を深めることができたのではないかと思います。

次は、2時間ほどのガリフェス2021の途中の5分間ぐらいの様子です。

司会の2人(嶋崎と神田)がすごく異様ですね。
なんだか、OB(10)保坂のジュニア版を見ているかのようです。笑



これも吹き出してしまいました。ガリフェス夏2021のLINEグループのプロフィール画像です。笑