2021年9月9日木曜日

タマにゃんずと玉名市と打ち合わせ

これまでの活動の状況の報告と今後に向けた打ち合わせのため、玉名市とタマにゃんずとで打ち合わせを行いました。
きちんと報告ができていなかったせいで(コロナ禍で打ち合わせ自体がなかなかできなったためですが)、タマにゃんずの活動内容を心配されていたようですが、今日のメンバーからの報告を聞かれ、予想以上の内容に驚き、玉名市側としてはかなり満足されたようでした。

1時間半ほどの打合せを終え、記念撮影。10年来の旧友K氏は、態度は相変わらず、周囲のせいか体もでかいですね(笑)。
K氏とは2010年、新幹線開業前からの付き合いです(ガリラボ通信2010/11/13)。なかなか縁が切れません(笑)。

K氏からお土産に頂いた薬草チヂミと薬草ゼリー。