2021年9月8日水曜日

昨日のガリフェス実行委員会

3年(19)松田の声掛けで、昨夕、ガリフェス実行委員会をオンラインで開催しました。
コロナの感染状況を踏まえ、オンラインでの開催を前提に議論したいと松田による冒頭の挨拶でスタートし、その後は、色々でかなり面白い会議でした。

今回も3年(19)嶋崎はこんな感じでした。最初はわかりませんでした。NIKEが反対になっています。鏡の前で書いたのかもしれません。笑

テンポのいい話し合いで、ガリフェス(9月27日)の大枠はかなり決まったようです。

・・・

<おまけ>
今朝の熊日にあった記者さんのコラムです。玉名と関係の深いガリラボとしても大事な問題だなと思います。
チームタマにゃんずのメンバーはよく読んでおくとよいです。