2021年9月28日火曜日

秋空とススキ

昼間は暑いですが、確実に秋を感じるようになりました。
昨日は体調不良でガリフェスにもきちんと参加できませんでしたが、今日は好調。
秋空が非常に綺麗に見えました。
次は、先日、近くで撮ったススキです。秋空をバックにススキの穂が秋風に静かに揺れていてこれまた非常に綺麗でした。

さて、今日は午前も午後も会議でほぼガリラボを留守にしておりました。
Artractチームの3年(19)中西と岩生が作業しているようでした。
課題になっている動画の作成をやっているようでした。
ちらっとだけ見ましたが、また凝った動画になっているようで、また時間がかかり大変になるのではないかと少し心配になりました。^^