2021年11月1日月曜日

ゼミの日ではないですが19ゼミ生全員集合

道場に19ゼミ生が勢ぞろいしています。11時にほぼ全員集合。もちろん、ゼミの日ではありません。

妙なメンバーも紛れ込んでいます。黄色のが、「先生、何だかわかりますか?」というので、「わからない」と答えたら、「プーさんです」とのこと。
プーさんは知ってますが、答えを言わても、やっぱりわかりませんでした。笑

実は、これは、興津会に使うらしいコンテンツの収録のために集合したようです。
今日中には終わる予定だったはずですが、終わらず持ち越しになったとのことでした。

道場の外にでていったんですねぇ。なるほど、終わらないはずです。orz

楽しそうで、何よりです(?)。



<おまけ>
3年(19)川口が宮崎に遊びに行ってきたそうで、そのお土産。
宮崎どうだったと聞いたら、「思ったほど田舎ではなかったです」とのこと。
我がふるさと宮崎。
出かける前、宮崎のことをどんなに風に想像していたのか、川口にじっくりと聞いてみたいと思いました。^^;