2021年11月19日金曜日

18ゼミ卒業アルバム集合写真/興津会の手引き

紫苑会が作成する卒業アルバムに載せてもらう写真を18ゼミで撮りました。
今日が卒論概要のゼミ内提出締め切りにもなっています。
明るい笑顔のようでもあり、そうでないようでもあり・・・、複雑な表情をしているのではないでしょうか。^^


興津会実行委員が興津会2021参加の手引きを作成し、LINEグループで配布していました。連絡事項がしっかりと書いてあり、頻繁にフィールドワークしていた頃、入念な準備を行っていた頃のことを思い出しました。
実行委員はほんとしっかりしています。

19ゼミは興津会の本番を通しで行いました。
実行委員長の3年(19)村上がディレクターとしてみなに必要な指示をテキパキと出しているのが印象的でした。 

明日11月20日(土)19時スタートです。
卒業生のみなさん、明日、オンラインで逢いましょう!
では。