2021年11月4日木曜日

興津会カウントダウンに卒業生が初登場

<興津会2021>LINEグループ(現在157名)で、毎日色々なゼミ生から、開催までのカウントダウンに向けた動画メッセージが投稿されていますが、昨日初めて卒業生が登場しました。
初登場した卒業生は、興津会会長でもあるOG(03)宮川でした。
最初に登場する卒業生ということならば、やはり宮川しかいないでしょうから、興津会実行委員としては当然の人選だったと思います。
 

宮川からのカウントダウン動画メッセージに対し、同期の03ゼミ生の北井がコメントしていました。
実行委員からの情報発信が、横のコミュニケーションへと発展していく感じになっていて、このカウントダウン企画、すごく良い取組だし、よいアイデアを実行委員は思いついたものだと思います。
残り2週間と少しになりました。
実行委員は大変そうですが、日本一のオンライン同窓会を目指し、頑張ってほしいと思います。